前ページ

sIMG_0403.jpg

電球を入れたほうが雰囲気も分かりやすいですね。


みんなの大作たち。

これからスタッフが手入れをし、ゆっくり乾燥させた後、窯でじっくり焼きます。
完成まではまだまだ時間がかかりますが、出来上がりが楽しみですね

今回の皆さんの作品は8/15(土)~30(日)の期間、越前陶芸村文化交流会館にて展示されます。
照明を落としたホールの中で作家の灯りとりと一緒に展示します!
とってもムーディな展示ですので楽しみにしていてください!

ではまた~


2015-06-19 Fri
梅雨。今年は雨が降らなくてラッキー!と思ってたけど、やっぱり時には潤いが必要。

雨のにおい、緑がたくさんの水分を含んだ匂いに癒しを感じるにっしーです

でもこのイベントが開催されるときはなぜか晴れるというウワサ。
そう!あのイベントがかえってきましたよ~
「マルシェワンダーランドinFUKUI2015」

次ページ